体験予約 092-692-2705 会員ログイン

皆さんこんばんは✨あたいだよ🫠

皆さんこんばんは✨あたいだよ🫠
さてさて今回は衝撃的な写真と共にファスティングについてお伝えするよ‼
あたい、最近暴飲暴食でお腹が出ちゃってる👁️
というわけで、以前から気になっていたファスティングに挑戦しようと思います‼
ファスティングって食べることが大好きな私からすると、とーっても嫌な感じ😫
じゃあ、なんで挑戦するのかというとファスティングした人の肌がめちゃくちゃ綺麗だから!!!(もちろん体脂肪も減らしたい…)
そして勉強してみると、汚れた細胞をリセットして腸を綺麗にしたり、疲労感が取れてスッキリするらしい。。。なんと寝つきもよくなるんだとか…。
あたいは40代に突入して、途端に疲れやすくなった。。。
職場では午後になるとBBA(ババア)になってると言われ、疲労が顔に出ているらしい。。。涙
そんな自分を変える為、一つのきっかけになればと挑戦してみようと思ったわけ。
でも、もともとジャンクフード大好きでお酒もたーくさん呑むあたい🫣
続けられるか不安だけれど、インスタ載せちゃえばやるしかない☝️
来週からとしたのは、今週末に焼肉で暴飲暴食に「さようなら」をする為😩←こんなんで大丈夫かしら🥹
来週から開始して、皆さんに結果報告をしたいと思います。
頑張るぞーーー🫡🫡🫡

#ピラティス
#断食
#ファスティング
#ヨガ
#ピラティス リフォーマー
#福岡市ピラティス
#福岡市ヨガ
#ピラティス資格
#ヨガ資格
#酵素ドリンク
#回復食
#ダイエット
#アンチエイジング