体験予約 092-692-2705 会員ログイン

皆さんこんばんはー✨あたいだよ🫠

皆さんこんばんはー✨あたいだよ🫠
さーーーて、今日で終わったファスティングの結果発表だよー✨✨✨

な、なんと体重-3.5kg‼️‼️開始2日で身体の浮腫が取れてスッキリした感じ。特にフェイスラインがクッキリ出てきた😆皆さんに痩せた?と言われるー💕
完全に酵素ドリンクのみの期間が3日あるんだけど、
私の場合は全然平気だった。
酵素ドリンクに空腹抑える効果があるのか、お腹が空かないのよ‼️食べる時間が必要ないから仕事にも集中出来た✨
-3.5kgも痩せたら、そりゃあお腹の肉は無くなるし腕は細くなるし、これは最高🎉お肌にも艶が出たんだよー🥹
今後はこれをキープする為、ここからの生活が大切なんだとか😵
今週は飲み会があるから次の日を一食酵素ドリンクに置き換えるとか頑張ってみる💪
皆さんも試してみては!?

#福岡ヨガ
#福岡ピラティス
#ヨガ
#ファスティング
#断食
#ピラティススタジオ
#ヨガスタジオ
#ヨガインストラクター養成講座
#ピラティスインストラクター養成講座
#ダイエット