体験予約 092-692-2705 会員ログイン

みなさんこんにちは❤️久しぶりのあたいだよ♡

みなさんこんにちは❤️久しぶりのあたいだよ♡
あたい、なんと本日リアンで初めてヨガを受講したんだ!!
こう見えてだいぶ前にヨガ歴7年経験者のあたい。いろんな所でヨガ教室を受講したんだけど、
リアンのヨガを受講してビックリしたぜーーーー!!!
リアンのヨガってね、まず最初に姿勢分析から始めるの。そんなヨガ体験したことないぜーーーー。
あたいの姿勢のどこが問題で、今日はどういう所を意識して動かしていくのか説明するわけさ。
色んなポーズするんだけれど、結構細かなポージングの指導が入るわけ。え?こんなに細かく説明するわけ!?
ピラティス並みじゃん!!って驚いたの😆
しかもさ、普通のヨガ教室って、マットに寝てブランケットかけてお疲れ様でしたー。じゃない!?😫
1枚目の写真見てよ。このクッション最高だぜ。マジで起きたくなかった。
なんだかリアンのヨガは丁寧だなっていう、あたいの印象。
調子に乗ってヘッドスタンドしてたら、ゆか先生のヘッドスタンド見てビビったぜ。
あたい、ちょっとヨガにもハマっちゃうかもーーー。
皆さんも一回体験受けてみて!!他のヨガ教室よりめっちゃ丁寧だから。
リラックスはもちろん、姿勢改善も出来ちゃうぜーーー🫠🫠🫠

#福岡ヨガ
#ヨガ
#ピラティス
#姿勢改善
#ヘッドスタンド
#リラックスヨガ
#ヨガレッスン
#ヨガポーズ
#ヨガスタジオ