体験予約 092-692-2705 会員ログイン

皆さんこんにちはー✨

皆さんこんにちはー✨
久しぶりのあたいだよ🫠

さーて、今回は座っている時の姿勢について🫡

皆さん、普段の座っている姿勢ってどんなです?
腰が丸まっていたり、足組んでいたりしていませんか?

昔のあたいは足組んでたし、ソファに座る時なんか、腰が丸くなるようなソファに座ってた😭😭😭

だって、学校でそんなこと教えてくれなかったじゃーーーん🤣

そのせいか、あたいは出産後に全く歩けなくなってしまった時期がありました。原因は骨盤の歪み。

そこから適度な運動と日頃の姿勢を意識することで姿勢改善してきました。
それでも、まだまだ姿勢の癖は治りません。メンテナンスしながら、少しずつ良い姿勢になるよう努力しているんですよ🥹

あたいのレッスンに入られた方にはお伝えしています。
骨盤を立てよう‼️

髪を洗う時、骨盤立てたまま洗おう☝️
キッチンに立つ時、もたれかからないようにしよう☝️

日々の姿勢からコツコツと続けていれば、体の不調無くなりますよ👍

皆さんも自分の姿勢、気をつけてみてねー🫡

#ピラティス
#ヨガ
#ピラティス インストラクター
#ヨガインストラクター
#リフォーマー
#良い姿勢
#悪い姿勢
#福岡ピラティス
#福岡ヨガスタジオ